SSブログ

フレンチトースト [食事]

朝は目覚めの悪い二男に朝食をとらせるのに一苦労( ;´Д`)

今朝は嗜好を変えてフレンチトーストにしてみました。

いつもに比べてハイテンションでパクパク食べます。

ミルクに一晩漬け込んだバケットは、メープルシロップの優しい甘さと香りがピッタリでした。

ft01.jpg

仕込みの様子がこれ⇩ 煉乳を大さじ一杯程度垂らすとグーでした。
image.jpg


こんなに食いつきがいいなら(笑)また作ってあげまひょ^ ^

追記 : 鮮やかな赤色がさえる"紅ほっぺ"で作ったイチゴジャムはプレーンヨーグルトに見た目も映えて、お気に入りの一品です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。