SSブログ

家庭菜園 [つぶやき]


今週からまた天気が下り坂との予報だったんで、畑に残してたジャガイモを全部収穫しました。

といっても十かぶほどだったんで多くはなかったんですが。

それでもバケツいっぱい分はありました。 

石ころほどの大きさのジャガイモは厚めにスライスして素揚げで早速いただきました。

子供たちが奪うようにとるんで、私の口には入らず、、、、、

煮物もこれくらいの勢いで食べて欲しいんですけど、どうしてこんなに揚げ物が好きなんでしょうね?

そう言えばCMで、美味しいものは全て脂(or油)と糖質でできているって言ってたっけ。

なにはともあれ、しばらく我が家はジャガイモ料理を続けさせていただきます。ハイ!!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。